top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

台風14号による影響について

台風14号によるツアーへの影響ですが、16日時点では中止にはなりません。


17日、18日、19日午前までは予定通りツアーを行います。


20日が最も台風の影響を受けるかと思います。雨はともかく風の影響です。


19日午後より、20日全日は中止の予定です。



関連記事

すべて表示

7月1日より値上げ

※7月1日より各ツアー料金を値上げします。 200円〜最大500円。 ※7月以降の新規予約より新料金が適応されます。 今現在入ってる予約に関しては旧料金で対応させて頂きますので、予定が決まってる方は6月中にご予約するのがお得です。 何とか値上げしまいと、年初に考えておりましたが、皆様のご理解、ご協力をお願い致します。 より一層のサービス、お客様満足度を追求していきますので、皆様のお越しをお待ちして

予約の際の注意点(天候)

6月に入り梅雨時期となりました。恵みの雨です!! 今回はご予約されるお客様へお願いです。 この時期からは多少の雨でもツアーを行います。警報、雷、台風は中止となります。 そこで、天候を気にされるお客様はご自身で天候を判断して頂き「直前予約」がオススメです! また、富士山の天候は予測し辛いので、予報が外れる事もしばしば。。。何せ富士五湖は標高900メートル。平地とは違います。 中止連絡もなるべく前日の

bottom of page