top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

5月15日参加のお客様より

本日紹介するお客様は、今年3月、西湖の根場浜でツアーしていた時に、偶然話しかけてくれて、ツアーのことなどお話したら5月に家族でツアーに来てくれました。


こう言う出会いって本当に素敵だなと思います。キャンプファミリーでもあるので、ツアー中はカヤックのお話しやキャンプの事で盛り上がりました。お越し頂き感謝致します。




以下、お礼文です。


【5/15の早朝プランに参加させていただいた〇〇です。

先日はガイド及び写真ありがとうございました。


家族皆が写っている写真は貴重でとてもうれしいです。

想像以上に家族に好評で長男は完全にカヤックにハマってしまいました。

なぜ延長しなかったのか、次はいつなのか毎晩聞かれています。

帰りにグランペリーパークに寄ってカヤックを見てみましたがどれにしたらいいのかまだ判断つかず、もうしばらくレンタルを続けてみようとなりました。

そこで次はガイドツアーではなくレンタルを試してみたいです】


キャンプもするご家族なのでツアー中にカヤック購入を打診してみました。カヤックは種類も豊富なので、購入まで色々悩むのも楽しみのひとつです。


弊社は販売はやってないので、アドバイスだけですが、こうしてお客様の今後に繋がればガイド冥利に尽きます。


お客様との出会いに感謝致します!


bottom of page