top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

2023/3/11 参加のお客様より

私はアクティブな50代です、一人旅も大好き。今回は一人参加が出来るカヤック体験を探すのはちょっと大変だったのが、ナゴミネチャーコネクションを見つけて、良かったです!!まず、車じゃないので時間の相談して、送迎をしてもらった。


着替えも、トイレもスタッフがちゃんと出来る所へご親切に連れっててくれました。最初は凄く不安ですが、カヤックのガイドがフレンドリーで優しい方なので、(それに他に体験者も)直ぐにその不安を忘れてしまった。お天気に恵まれて、富士山綺麗に見れて、ガイドさんの歴史的な話や、面白い話と必死にこぐ私(笑)は楽しく体験出来ました。


自撮りで写真撮るの今回とてもじゃないが、ガイドさんのお陰で貴重な体験を自分のカメラで撮って頂いて、本当に感謝でいっぱいです。 又今度やりたいです、無理そうだけどSUPを挑戦して見ようかなぁー? ありがとうございました!



・問い合わせを頂いて来て下さったお客様。子育ても終わり、一人旅を楽しんでおられるそうな。。。


愛知から公共交通機関で来たので、河口湖駅までお迎えにいきました。繁忙期は人員が足りないので厳しいですが、お客様の少ない時期でしたので、お一人様でも送迎します。


運営していくには、売上も大切ですが、なによりも富士山に遊びに来てくれることがガイド的には嬉しいです。こうして弊社を選んでくれたこと、本当に感謝ですね☺️

bottom of page