• 大河原 裕介

イケてる人

更新日:10月18日

今年から手伝いに来て頂いてるSさん😊


プロのバサー(バス釣り師)でもあります。


人当たりがとても良く、これまた気遣いがとても出来る人で、私も流石だなと思い勉強させて頂いております。


会社勤めで忙しいSさんではありますが、ウチのお仕事が無いときでも、ゆっくり休みたいであろう休日でも、現場へ来てくれて色々と手伝ってくれたりもします。もちろん、その間のお給料はでません。


そんなSさんの事を私は「イケてる人」として尊敬しております。


先日の焼肉パーティー直後も御礼は言われましたが、後日お会いした時に「この前はごちそう様でした、楽しかったです。ありがとうございました」とイケてる対応!


素敵です!人間性最高です!


Sさんのこのような姿勢が信頼関係にも繋がってくるのだなと実感しました。


なので、お仕事も安心して任せられますし、率先して業務にあたる姿は本当に心強い!


Sさん自身もツアーのお仕事を心から楽しんでいます。だからこそSさんのツアーに参加されたお客様は皆笑顔で帰ってくるのだと思います。


※「ありがとう」と「ごめんなさい」は恐らく人生で最も使う言葉です。


その日の「今日はありがとう」、次に会った時に「この前はありがとう」、また次に会った時に「先日はありがとう」と3回言うように私も心がけてはおりますが、時たま忘れるまだまだダメな私です😅


先ずはSさんに心からありがとうと言います😊


私もSさんと同じぐらい人間性を高めて頑張ります💪



関連記事

すべて表示

私がCoCo壱時代にお世話になった社長のお言葉 【幸せの三原則】 ・直ぐに行動 ・思いやりを持つ ・感謝の気持ちは態度で表す 上記の言葉以外にも沢山ありますが、納得できる言葉です☺ ・直ぐに行動 現役時代、後回しにしていた仕事などあり、良く怒られていました。社長からは「後でやろうは馬鹿野郎」と言われていました。相手の為や自分の為に急ぐことも大切。 ・思いやりを持つ リーマン時代から経営者になり、だ