top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

イケてる人

更新日:2022年10月18日

今年から手伝いに来て頂いてるSさん😊


プロのバサー(バス釣り師)でもあります。


人当たりがとても良く、これまた気遣いがとても出来る人で、私も流石だなと思い勉強させて頂いております。


会社勤めで忙しいSさんではありますが、ウチのお仕事が無いときでも、ゆっくり休みたいであろう休日でも、現場へ来てくれて色々と手伝ってくれたりもします。もちろん、その間のお給料はでません。


そんなSさんの事を私は「イケてる人」として尊敬しております。


先日の焼肉パーティー直後も御礼は言われましたが、後日お会いした時に「この前はごちそう様でした、楽しかったです。ありがとうございました」とイケてる対応!


素敵です!人間性最高です!


Sさんのこのような姿勢が信頼関係にも繋がってくるのだなと実感しました。


なので、お仕事も安心して任せられますし、率先して業務にあたる姿は本当に心強い!


Sさん自身もツアーのお仕事を心から楽しんでいます。だからこそSさんのツアーに参加されたお客様は皆笑顔で帰ってくるのだと思います。


※「ありがとう」と「ごめんなさい」は恐らく人生で最も使う言葉です。


その日の「今日はありがとう」、次に会った時に「この前はありがとう」、また次に会った時に「先日はありがとう」と3回言うように私も心がけてはおりますが、時たま忘れるまだまだダメな私です😅


先ずはSさんに心からありがとうと言います😊


私もSさんと同じぐらい人間性を高めて頑張ります💪



関連記事

すべて表示

値上げをするべきか??

世間では値上げラッシュですね。 家計や経費も圧迫しています😭 ツアー料金も値上げしている同業者も多い中、悩みますね。。。 借地料など年間150万以上支払っていたり、仕入れ価格も20%アップ! その他経費など、、、 また、著作権、利害関係を無視した同業者なども出てきており、、、フィールドも悪化してる状況です。 政治でなんとかして欲しいとも思いますが、ここ数十年の政権運営を見てると難しいですね。海外

儲かるの??

弊社スタッフが別の職場で聞いたみたいですが、そこの社員さんのAさんが「儲かるからガイドになる!」言っていたようで、、、とちょっと小耳に挟んだので、書こうかな、、、 ここからの話はガイドあるあるです。 先ず「儲かりませんけど、、、」って私は最初に思いましたが、、、 Aさんはそこの職場に不満があるようで、上記の事を言っていたようです。 それと不満や愚痴を口にしてる時点で経営は無理だとも思います。 私も

Comments


bottom of page