• 大河原 裕介

景色に癒されながら

更新日:3月23日

お休みを頂きカヤックフィッシングへ‪🎣‬


この日も沼津から


富士山はどこから見ても雄大ですね🗻


この日のターゲットは先日釣って感動した「甘鯛」。


穏やか予報だったので、ボートやSUPアングラーも結構いました。



攻める水深は70メートル、仕掛けは片天秤の2本針。エサはオキアミLサイズ。


結局半日やって本命は釣れなかったのですが、小さいカサゴ(リリース)、アジとサバをゲットできました。


サバも釣りたかったので、ラッキーでした👍


フライにして美味しく頂きました!


釣れてくれてありがとう!

関連記事

すべて表示

早いもので本日で3月も終了。月日が経つのは早いものです。 3月中旬は妻が親の容態悪化の為、仙台に帰省しており、運悪く16日の大地震に遭いました。めちゃくちゃ揺れたそうで実家の中は大変だったそうです。 新幹線も脱線の影響でバスを乗り継いで山梨へ帰宅。あの脱線していた新幹線をバスから見たそうです。怪我もなく無事で良かったです☺ ツアーは春休みシーズンに突入し、卒業旅行や家族旅行などでお越しになられたお

3月11日は東日本大震災から11年。 亡くならた方々のご冥福をお祈り致します。 当時の私はサラリーマン。夜勤明けで家(キャンプ場でトレーラー生活)で休んでおりました。 少し強い揺れを感じテレビを点けてみると恐ろしい光景が目に入ってきたのを良く覚えています。 新潟中越沖地震の際は柏崎へ震災ボランティアへ行っていたので、今回も何か出来ないかと浪江町の議員さんとメールのやり取りをしていました。結局、原発