top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

景色に癒されながら

更新日:2022年3月23日

お休みを頂きカヤックフィッシングへ‪🎣‬


この日も沼津から


富士山はどこから見ても雄大ですね🗻


この日のターゲットは先日釣って感動した「甘鯛」。


穏やか予報だったので、ボートやSUPアングラーも結構いました。



攻める水深は70メートル、仕掛けは片天秤の2本針。エサはオキアミLサイズ。


結局半日やって本命は釣れなかったのですが、小さいカサゴ(リリース)、アジとサバをゲットできました。


サバも釣りたかったので、ラッキーでした👍


フライにして美味しく頂きました!


釣れてくれてありがとう!

関連記事

すべて表示

値上げをするべきか??

世間では値上げラッシュですね。 家計や経費も圧迫しています😭 ツアー料金も値上げしている同業者も多い中、悩みますね。。。 借地料など年間150万以上支払っていたり、仕入れ価格も20%アップ! その他経費など、、、 また、著作権、利害関係を無視した同業者なども出てきており、、、フィールドも悪化してる状況です。 政治でなんとかして欲しいとも思いますが、ここ数十年の政権運営を見てると難しいですね。海外

儲かるの??

弊社スタッフが別の職場で聞いたみたいですが、そこの社員さんのAさんが「儲かるからガイドになる!」言っていたようで、、、とちょっと小耳に挟んだので、書こうかな、、、 ここからの話はガイドあるあるです。 先ず「儲かりませんけど、、、」って私は最初に思いましたが、、、 Aさんはそこの職場に不満があるようで、上記の事を言っていたようです。 それと不満や愚痴を口にしてる時点で経営は無理だとも思います。 私も

Comments


bottom of page