• 大河原 裕介

土肥・我入道KF



土肥は暖かい、人も気温も(´ω`)


一週間前よりも河津桜が綺麗に咲いてました🌸






風もそこまで無くコンディション良さそう!っと思ったのですが、外洋に出るとうねりが大きい、ピッチも早い💦


頭より高い波が次から次と、釣りにならなかったので安全を考慮し早々に終了しました。


宿の時間まで、南下して用事を済ませ好きな石部でショアから釣り(はいボウズ)


部屋から見る夕日がとても綺麗でした。




翌日は沼津我入道からエントリー



うねりも無く2時間くらいでしたが、海上から富士山の景色と釣りを楽しみました(サバフグだらけ💦)甘鯛が釣れてるみたいです🐟


SUPフィッシングのお兄さん、餌ありがとうございました!


パドリングして水上散歩を楽しみ、ちょこっと釣りをしてみたり、カヤックの上でおやつ食べたり、言うなれば「水上遠足」でしょうか???


コンディションにもよりますが、水上を気軽に楽しめるのはカヤックならではです。


私は肝心なお魚を釣れるように頑張ります💦

関連記事

すべて表示

私がCoCo壱時代にお世話になった社長のお言葉 【幸せの三原則】 ・直ぐに行動 ・思いやりを持つ ・感謝の気持ちは態度で表す 上記の言葉以外にも沢山ありますが、納得できる言葉です☺ ・直ぐに行動 現役時代、後回しにしていた仕事などあり、良く怒られていました。社長からは「後でやろうは馬鹿野郎」と言われていました。相手の為や自分の為に急ぐことも大切。 ・思いやりを持つ リーマン時代から経営者になり、だ