• 大河原 裕介

リベンジキャンプ

あえなく淡路島キャンプは中止となり我が家へトンボ帰り。。。


今思えば「何かのお告げ」だったかもしれません。。。


数年ぶりのワンコとのキャンプ、また妻のバースデー、結婚記念日キャンプともあったので、私自身も楽しみにしていたのに、、、


翌日、仕切り直しと言わんばかりに予備のテントを持ってガイド仲間の営む伊豆松崎のキャンプ場「遊び島」へ突撃!


予備幕はコールマンツールームMDX。2人とワンコ2頭には大きい💦


サイトからはみ出してますが、他にお客様もいない為、広々張って良いと有難いお言葉。


電源も取れるので、連泊だと有難い!


焚き火したり、3年家で眠っていた花火をしたり。。。



妻へのプレゼント贈呈式。身体が弱い妻ですが、わがままも言わず、派手さも無く地味ですが、文句も言わず頑張っているので、montbellのストームクルーザー上下をプレゼントさせて頂きました。


ワンコ達も落ち着いた様子で一安心です。




私は朝と夕方だけカヤックフィッシングに、、、イトヨリが釣れましたよ。





キャンプ場を営む、カヤックガイドでもあり冒険家の村田さん夫妻、ガイドのオマリーとの再会も嬉しかった☺


台風の影響もそれほど無く、満足した3泊4日となりました。


今年はワンコ達となるべくお出掛けできると良いな。


伊豆松崎のキャンプ場「遊び島」は河口に面しており、釣りやカヤックが容易にできる超好立地です。また「西伊豆コースタルカヤックス」も併設しており、ガイド付きのカヤックツアーも体験できます。


代表の村田氏は冒険家でもあり私の尊敬するガイドの1人。冒険感溢れるツアーも魅力ですので、シーカヤックはここがオススメです!