• 大河原 裕介

プチサイクリング

2022年2月22日.........


「2」の数字が沢山並んでる日。。。


密かにMy Birthdayでした。


元プロアドベンチャーレーサー、シクロクロス競技の元全日本チャンピオンでもあるサキさんからお誘い頂いたサイクリングの日🚴


富士山の景観が素晴らしい田貫湖集合です。


前に購入したビアンキのクロスバイク「カメレオンテ3」

部屋の奥から引っ張り出してきた物です。


購入当初は良く乗っていたのですが、不良品だったのか??故障が多くて、その後眠っていたバイク😭


因みにこの日の為にオーバーホールしてホイールも交換しました。


16キロのコースゆっくり走りながら、サキさんによる等高線講座も楽しめました!アドベンチャーレーサーならではです😀





富士宮の田園風景や富士山の景色を横目にペダリングするのは気持ち良かったです。


改めて自転車の良さを実感した日となりました。


お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました!

関連記事

すべて表示

私がCoCo壱時代にお世話になった社長のお言葉 【幸せの三原則】 ・直ぐに行動 ・思いやりを持つ ・感謝の気持ちは態度で表す 上記の言葉以外にも沢山ありますが、納得できる言葉です☺ ・直ぐに行動 現役時代、後回しにしていた仕事などあり、良く怒られていました。社長からは「後でやろうは馬鹿野郎」と言われていました。相手の為や自分の為に急ぐことも大切。 ・思いやりを持つ リーマン時代から経営者になり、だ