top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

プチサイクリング

2022年2月22日.........


「2」の数字が沢山並んでる日。。。


密かにMy Birthdayでした。


元プロアドベンチャーレーサー、シクロクロス競技の元全日本チャンピオンでもあるサキさんからお誘い頂いたサイクリングの日🚴


富士山の景観が素晴らしい田貫湖集合です。


前に購入したビアンキのクロスバイク「カメレオンテ3」

部屋の奥から引っ張り出してきた物です。


購入当初は良く乗っていたのですが、不良品だったのか??故障が多くて、その後眠っていたバイク😭


因みにこの日の為にオーバーホールしてホイールも交換しました。


16キロのコースゆっくり走りながら、サキさんによる等高線講座も楽しめました!アドベンチャーレーサーならではです😀





富士宮の田園風景や富士山の景色を横目にペダリングするのは気持ち良かったです。


改めて自転車の良さを実感した日となりました。


お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました!

関連記事

すべて表示

値上げをするべきか??

世間では値上げラッシュですね。 家計や経費も圧迫しています😭 ツアー料金も値上げしている同業者も多い中、悩みますね。。。 借地料など年間150万以上支払っていたり、仕入れ価格も20%アップ! その他経費など、、、 また、著作権、利害関係を無視した同業者なども出てきており、、、フィールドも悪化してる状況です。 政治でなんとかして欲しいとも思いますが、ここ数十年の政権運営を見てると難しいですね。海外

儲かるの??

弊社スタッフが別の職場で聞いたみたいですが、そこの社員さんのAさんが「儲かるからガイドになる!」言っていたようで、、、とちょっと小耳に挟んだので、書こうかな、、、 ここからの話はガイドあるあるです。 先ず「儲かりませんけど、、、」って私は最初に思いましたが、、、 Aさんはそこの職場に不満があるようで、上記の事を言っていたようです。 それと不満や愚痴を口にしてる時点で経営は無理だとも思います。 私も

Комментарии


bottom of page