• 大河原 裕介

バイキングカヤックへ

急遽必要なパーツがあったので、清水区にあるバイキングカヤックへお邪魔してきました!



牧之原?相良?にあった時からお世話になっております。


受注が多く、ショップにはカラフルなカヤックが沢山!




フィッシングカヤックに特化してる「忍」はカッコイイですね!



忙しいそうだったので、早々に退散しましたが、それだけ売れてるって事ですね。


元々はオーストラリアやニュージーランドで作っていたカヤックを日本に型を持ち込んで成形してるので、国産カヤックになります。


値段も手頃で漕ぎ味が軽くスピードも

でます。色の配合も変えられるからオリジナリティある配色も楽しめます。


頑丈、そして紫外線にとても強いカヤックですので、色褪せの心配もほぼ無用です。


弊社にも各モデルがあるので、レンタルがてら試乗もできます。


#西湖カヤック体験

#西湖SUP体験

#本栖湖カヤック体験

#河口湖カヤック体験

#山中湖カヤック体験

#早朝カヤック体験

#犬とカヤック

#カヤックレンタル

#supレンタル

#富士五湖

#富士山

#樹海ウォーキング

#キャンプ

#西湖福住オートキャンプ場

#西湖自由キャンプ場

#紅葉台キャンプ場

#浜の家キャンプ場

#ネイチャーガイド

#NagomiNatureConnections

#tNtNatureConnections

#アクアトレイル

#バイキングカヤック

#カヤックフィッシング

関連記事

すべて表示

早いもので本日で3月も終了。月日が経つのは早いものです。 3月中旬は妻が親の容態悪化の為、仙台に帰省しており、運悪く16日の大地震に遭いました。めちゃくちゃ揺れたそうで実家の中は大変だったそうです。 新幹線も脱線の影響でバスを乗り継いで山梨へ帰宅。あの脱線していた新幹線をバスから見たそうです。怪我もなく無事で良かったです☺ ツアーは春休みシーズンに突入し、卒業旅行や家族旅行などでお越しになられたお

3月11日は東日本大震災から11年。 亡くならた方々のご冥福をお祈り致します。 当時の私はサラリーマン。夜勤明けで家(キャンプ場でトレーラー生活)で休んでおりました。 少し強い揺れを感じテレビを点けてみると恐ろしい光景が目に入ってきたのを良く覚えています。 新潟中越沖地震の際は柏崎へ震災ボランティアへ行っていたので、今回も何か出来ないかと浪江町の議員さんとメールのやり取りをしていました。結局、原発