top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

お客様から

先日参加されたお客様より、私には勿体ないほどのお言葉を頂戴しました。


コロナ禍で厳しい毎日が続いておりますが、そんな中で本当に励みなるお言葉です。


【おはようございます。 昨日、体験させて頂きました〇〇です。

この度は、大変お世話になりました、誠に有難うございます。

おかげさまで、とても楽しく充実した、贅沢な時間を過ごすことができました。


西湖の美しい自然、何とも言えない湖面の空気感、雄大な富士山の姿、どれも素晴らしい体験になりました。


大河原様のガイドは知見に富み、愉しくて、富士山の歴史や樹海の新しい姿を知ることができ、たくさんの発見がありました。 体験の終わり、浜を清掃しているお姿に、自然を大切にし、自然と共に生きている、そんな風にお見受けできるライフスタイルにも、感銘を受けました。


カヤック、本当に楽しいですね。すっかり虜になりました。またレンタルや違ったクルーズ体験の形、ケープやトレッキングなど他のアクティビティで、遊びに行きます。


大河原様、Nagomiスタッフの皆さまにおかれましても、お元気で健康でありますよう、お祈り申しあげております。


まだまだ寒い日も続きますので、どうぞご自愛くださいませ。 この御縁に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。】



めちゃくちゃ有難いお言葉でした。


ただご案内するだけは無く、お客様に何を残せるか??それとお客様自身の今後に繋げてほしい。そんな思いを常に考えながらツアーをしております。


まだまだですが、頑張ります👍



関連記事

すべて表示

7月1日より値上げ

※7月1日より各ツアー料金を値上げします。 200円〜最大500円。 ※7月以降の新規予約より新料金が適応されます。 今現在入ってる予約に関しては旧料金で対応させて頂きますので、予定が決まってる方は6月中にご予約するのがお得です。 何とか値上げしまいと、年初に考えておりましたが、皆様のご理解、ご協力をお願い致します。 より一層のサービス、お客様満足度を追求していきますので、皆様のお越しをお待ちして

予約の際の注意点(天候)

6月に入り梅雨時期となりました。恵みの雨です!! 今回はご予約されるお客様へお願いです。 この時期からは多少の雨でもツアーを行います。警報、雷、台風は中止となります。 そこで、天候を気にされるお客様はご自身で天候を判断して頂き「直前予約」がオススメです! また、富士山の天候は予測し辛いので、予報が外れる事もしばしば。。。何せ富士五湖は標高900メートル。平地とは違います。 中止連絡もなるべく前日の

Comments


bottom of page