top of page
  • 執筆者の写真大河原 裕介

ありがとう♥

私が浩庵のガイド下積み時代から一緒に働いていたキーちゃんに就職祝い😊


彼女が高校生の時より一緒に働き、ナゴミ創業時から初期メンバーとして、ナゴミを支えてくれた一人。


とても真面目で、遅刻もせず、愚痴や文句を言わず従事してくれた彼女😊報連相もキッチリと👍


経営者から見ても人財として宝のような素晴らしい存在でした。きっと東京の職場でも貴重な存在になると思います!


ずっと内勤ばかりでしたが、最後の方はガイドとしても活躍してくれて、事務からガイドまでできる、とても助けになってくれました!


本当に心から感謝しています!


大学を卒業し、来年から新社会人として東京で働きます。住み慣れてる地元を離れ新天地で過ごす事は大変でもありますが、とても勉強にもなると思います。


苦難がきても、キーちゃんならきっと大丈夫だと思います。


ささやかではありますが、就職祝いをお渡ししました!


娘のように可愛がってきた彼女が東京に行くには寂しい思いもありますが、色んな環境、色んな人と関わって更に成長してほしいと思います。


今までナゴミを支えて頂きありがとうございました!


新天地でも頑張れキーちゃん💪応援してます!



関連記事

すべて表示

値上げをするべきか??

世間では値上げラッシュですね。 家計や経費も圧迫しています😭 ツアー料金も値上げしている同業者も多い中、悩みますね。。。 借地料など年間150万以上支払っていたり、仕入れ価格も20%アップ! その他経費など、、、 また、著作権、利害関係を無視した同業者なども出てきており、、、フィールドも悪化してる状況です。 政治でなんとかして欲しいとも思いますが、ここ数十年の政権運営を見てると難しいですね。海外

儲かるの??

弊社スタッフが別の職場で聞いたみたいですが、そこの社員さんのAさんが「儲かるからガイドになる!」言っていたようで、、、とちょっと小耳に挟んだので、書こうかな、、、 ここからの話はガイドあるあるです。 先ず「儲かりませんけど、、、」って私は最初に思いましたが、、、 Aさんはそこの職場に不満があるようで、上記の事を言っていたようです。 それと不満や愚痴を口にしてる時点で経営は無理だとも思います。 私も

Comments


bottom of page